読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

太宰宗一郎ブログ『人にやさしく』

太宰宗一郎ブログ『人にやさしく~人と地球を守る~』

シワをなくし、メラニン色素を抑制、保湿するフラバンジェノールって??

ずっともっと美しく

フラバンジェノールって何??

 
フラバンジェノールの副作用に心配する女性
 
フラバンジェノールが何かを聞いたことありますか?
フラバンジェノールは、フランス海岸に生息する松の樹脂から抽出された天然の成分で、美肌効果が高いとして、今注目されている成分です。
 
フラバンジェノールには、高い抗酸化作用があり、なんとビタミンCの600倍あります!
老化の原因となる活性酸素を抑制する効果が期待できます。
 
また、メラニン色素を抑制し、シミのできにくいお肌にして、かつ保水性を高める効果もあるので乾燥知らずの潤い肌を手に入れる事ができるます。
さらに、紫外線から皮膚を保護したり、ステロイド剤の副作用を軽減したりする効果もあるんだそうです。
 

f:id:rpa-rpasia:20161126153314j:plain

モデーア社のホワイトンぐにおけるWスキンケアシリーズには、このフラバンジェノールが配合されています。
ハリや弾力を呼び戻すことができ、年齢肌が気になり始めた方に、まず使っていただきたいシリーズです。
 
独自の浸透処方で、お肌の奥にまでぐぐっと成分を届けることができるので、フラバンジェノールの効果を最大限活かすことができます。
 
 
フラバンジェノールが入ったおすすめ製品

<W クレンジングミルク>・・・ 紫外線のダメージを受けた肌をいたわり、うるおいを残しながら、メイクを落とす。
<W フォーミングクレンザー>・・・ 古い角質や毛穴の汚れを、なめらかな泡とともに洗い流して、明るく澄んだ印象の肌へ。
 
<W ローション>・・・ メラニンの生成を抑えてシミ・ソバカスを防ぎ、透明感あふれる肌へ導く美白※1化粧水。
 
<W セラム>・・・ 高濃度のフラバンジェノール®※1と美白※2有効成分で、全方位的な集中ケアを。
※1 フランスカイガンショウ樹皮エキス(フラバンジェノール®)<皮膚コンディショニング成分>
※2 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ。
 
<W デイモイスチャライザー [SPF25・PA+++]>・・・ 紫外線や乾燥にさらされる日中の肌を守りながら、みずみずしさを保つ美白乳液。
メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ。
 
<W ナイトクリーム>・・・ 眠っている間に、角質層のすみずみまで美白有効成分を届け、透明感あふれる印象に。
メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ。
 
<W スキンケアトライアルセット>・・・ Wラインの6製品すべてがセットに。
※ クレンジングミルク以外は医薬部外品です。