太宰宗一郎ブログ『人にやさしく』

太宰宗一郎ブログ『人にやさしく~人と地球を守る~』

体は内側から美しく、そして、体の外側からも美しく

肌も美しく
 
今までは、日々の食生活から体を健康に維持することをお伝えしました。
一歩でも健康をよりよくし、「抗酸化成分」を含む食品の話などを生活に取り入れ、健康でい続けられるお話しです。
 
「肌」も大切な体の器官の一つです。その産生には、多くの栄養素が関わっています。
必要な成分を万遍なく摂取するためには、特定の食べ物を食べ続けるような食事を避け、バランスの良い食生活を心掛けましょう。
なかなかそれができないときには、サプリメントを上手に取り入れるのも有効です。
肌を大切に育てるような気持ちで、今日から肌が喜ぶ栄養素を与えてあげてくださいね。
 
体は内側から美しく、そして、体の外側からも美しくありましょう^^
 
きれいは外側も大切^^

f:id:rpa-rpasia:20161125222001j:plain

 
<W クレンジングミルク>・・・ 紫外線のダメージを受けた肌をいたわり、うるおいを残しながら、メイクを落とす。
<W フォーミングクレンザー>・・・ 古い角質や毛穴の汚れを、なめらかな泡とともに洗い流して、明るく澄んだ印象の肌へ。
 
<W ローション>・・・ メラニンの生成を抑えてシミ・ソバカスを防ぎ、透明感あふれる肌へ導く美白※1化粧水。
 
<W セラム>・・・ 高濃度のフラバンジェノール®※1と美白※2有効成分で、全方位的な集中ケアを。
※1 フランスカイガンショウ樹皮エキス(フラバンジェノール®)<皮膚コンディショニング成分>
※2 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ。
 
<W デイモイスチャライザー [SPF25・PA+++]>・・・ 紫外線や乾燥にさらされる日中の肌を守りながら、みずみずしさを保つ美白乳液。
メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ。
 
<W ナイトクリーム>・・・ 眠っている間に、角質層のすみずみまで美白有効成分を届け、透明感あふれる印象に。
メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ。
 
<W スキンケアトライアルセット>・・・ Wラインの6製品すべてがセットに。
※ クレンジングミルク以外は医薬部外品です。